2011年8月10日水曜日

ホームページ作成しました(^^)/

今日で PC活用・メンテナンス科の授業は終了です。

なんとかHpも作成することができました(*^_^*)ホッッ 
先生方の優しく忍耐強いご指導と、同期の皆様の 
お陰です。 ありがとうございます。

3カ月、あっという間でしたね。PCは奥深いものだったけど
楽しく続けられました。(課題は大変だったけど…ハハハ…)  
      ほんとに ありがとうございます

Hpは 自己記念に子どもの成長記録を作成しました。
完全自己満ですが こちらです

12 件のコメント:

  1. ホームページお疲れ様でした。
    皆さん真面目に作成してくれて僕もやりがいがありました。
    でも、ちょっと時間が足らないようですので、反省すべき点が多々あります。
    またなかなか更新できないと思いますが、せめてブログだけでもちょくちょく書いてくださいねー( ´∀`)

    返信削除
  2. koumei さんへ

    ありがとうございます。
    授業内容は頭の中を通りぬけることが多々ありましたが、お話上手で メリハリがあって受講してよかったデス
        お世話になりました (TωT)

    返信削除
  3. 今、見ましたよ~・w・

    ムービーで泣きそうに・・・。あれ・x・ 涙腺そんな弱くないのに・・・ぐすっ

    返信削除
  4. ブログ投稿の再編集もできちゃいましたね
    リンクもちゃんと飛べてるので心配なしです
    ちょこちょこ更新してください

    返信削除
  5. ジャッ子 さんへ

    いつも丁寧に教えてくれて ありがとぅ_(. .)_
    感謝永遠に……♡

    返信削除
  6. ぞのぞの さんへ

    最後の最後まで ありがとうございます。
    リンク忘れないようにしますF(^^!)

    更新も できたら頑張ります↑ 向上心!

    返信削除
  7. あぁ子供の成長記録はやられた!って感じですね。私も酒ばっかし載せんとこういうハートウォーミングなやつにしたらよかった(笑)あっぱれでございます。
    。。。でもお子さん、ち~ママさんに似てますね、やっぱし。

    返信削除
  8. HP見ました~♪

    こういう風に成長残してくれていたら、大きくなった時うれしいですよね~。
    だっこしていた頃が、懐かし~~

    返信削除
  9. keiko さんへ

    いやぃゃ ネタがいつも子どもしかないんですf(^^)

    似てますか~ 子どもloveなのでうれしいナ♡ 

    返信削除
  10. miyaco さんへ

    懐かしいでしょう(^^)
    懐かしすぎて 第3子ができちゃいましたもん(^□^!)

    返信削除
  11. タイガ君の成長記録ページ…
    いいなぁ…♡ 子宝ってホントですね。輝いています☆
    (実は今日やっと画像を見ること出来ました…)

    動画にタイガ君出てくるだけでウルウル…でした。
    この3ヶ月の講座は、
    タイガ君にHPプレゼントするために、神様からちーママさんへの贈り物講座でしたね♡
    感動映像完成おめでとうございま~す♡

    返信削除
  12. プリン さんへ

    そうですね。神様からの贈り物と思って
    がんばります。

    返信削除