2011年9月5日月曜日

 "2歳" になりました♪

昨日、 9月4日  

我が家の王様は 2歳の誕生日でした。
先は長いけど、誕生して はや2年!!
いろ~~んな事が あったなぁ……(回想中)


まずは、元気で笑顔いっぱい大きくなぁれ!と
願いをこめて…♡

今年は大好きな”アンパンマン”のケーキにしました^^  白スポンジで生チョコクリーム、中にはいちごをサンド。


人見知りの大雅は、久しぶりの祖父母の再会に硬直していましたが、ケーキを見て、
アンパンマン!」

やっとしゃべってくれました(^^;)
でも、照れ屋な彼は なかなかカメラのほうを向いてくれません オーイ(;一_一)

その後、口の周りがチョコだらけ~名前プレートチョコをひとりで 食べつくしちゃいましたヨ~ 
これからもどうぞよろしく^^ お願いします。

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    うちの若君はほぼアンパンマンを見てませんが
    なにかと自分や妻が歌うので
    (歌は)大好きです!
    カメラに向くようになるのって
    いつ頃からなんでしょうねぇ

    返信削除
  2. タイガ君おめでとうです~( ´∀`)
    子供できると本当に時間経つのが早いですね。
    実感しました~♪

    アンパンマンいいっすねぇ~
    ケーキ屋もデコレーションが豊富になって見てるだけで楽しいです。

    僕の方も早くも優斗が人見知りを覚えてきています。
    たまに会うおじいちゃん・おばあちゃんに普通に見知りますw

    返信削除
  3. タイガくん お誕生日おめでとうございます♡

    アンパンマンのケーキで元気もりもりですね。
    きっときっと、大喜びでしょうね…♡♡♡
    歳のせいでしょうか、男の子には強くたくましく育って欲しいっていつも願ってしまいます(^^♪

    返信削除
  4. お久しぶり!
    タイガくん誕生日おめでとう♪
    アンパンマンケーキ、私も子供の誕生日にオーダーしたことあります。
    でもこんな立体じゃなかったなぁ。。。
    これからも元気ですくすく育っていくことをお祈りしております。

    返信削除
  5. ♡みなさん ありがとうございます♡

    :ぞのぞの さん
    うちも歌から入り キャラクター ストーリーへとはまりました。親バカで 気に入っていると思うと 笑顔みたさに集めてしまいます。

    若君も アンパンマンファンになる日がくるかもしれませんよ^^


    :koumei さん
    そうですね。デコレーションも豊富で美味しいお店も増えて 考えてる時がまた楽し♪

    優斗くんのお誕生日ももうすぐですね^^
    子供の成長が楽しみですね♪


    :プリン さん
    はい^^元気100倍です^^
    上と離れているせいか 孫のような存在でついつい甘やかしてしまいます。
    以前に丸大のCMで”わんぱくでもいい たくましく育て”といっていたのを思い出します。


    :keiko さん
    最近では 一番初めにアンパンマンという声が……
    ちなみに上の子は ドラえもんでした。
    次に気に入るものは 女の子男の子でかわってくるんですよね^^

    返信削除