2011年7月22日金曜日

動画の練習で “アンパンマンの誕生”を入れてみました♪

3 件のコメント:

  1. そういえば、コメント打とうとしてIEなのを忘れててあるぇ~・x・?ってなってたので今のうちに!!!

    アンパンマンはいつだって正義とお腹の味方です・x・b

    返信削除
  2. ジャッ子 さんへ

    コメありがとう^^
    そぅそぅ、ロールパンナお姉ちゃんは
    お姉ちゃんなのに メロンパンナちゃんより
    後に誕生したの知ってた?
    (最近知りました)f(^^i)

    返信削除
  3. そうだ うれしいんだ 生きる よろこび たとえ 胸の傷がいたんでも
    そうだ おそれないで みんなのために 愛と 勇気だけが ともだちさ。。。

    この深い歌詞、やなせたかしさまステキです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    返信削除